2017年9月11日月曜日

シンプルライフ・シャツ編。


ども、アナです。

今回は、シャツ編に突入します。

シャツは4枚!

今回は、まとめて撮影しました。

まず、1枚目。一番左から。
チェック柄。

こちらのブランドは「アメリカンイーグル」です。
カジュアルブランドですねー。

お値段はそこそこしますが、着心地とラインが好きです。
価格は大体4000円ほど?

しかし、わたくし。
肩幅が通常の女性より、でかいので希望サイズと肩幅合いません。笑

もっと華奢な女性でありたかった。

気を取り直して、次!


2枚目、ホワイトシャツ。

こちらはH&Mのベーシックというものです。
素材はめーーーん!!
プチプラながら、さすがです。

しかもセールで800円という、破格値!

みたところ、ベーシックシリーズは素材が綿、麻とか使われている事が多い気がします。

是非、素材が気になる方はチェックを!


3枚目、ミタリーシャツ。

こちらは、今は亡き廃業したブランド「LB-03」のシャツです。

しかもこれ、6~7年ほど着てる気が。

物持ちがいいね!私!

お値段は、昔の事過ぎて忘れました。←

この間、思いっきりひっぱって脇の所が破れたので、買い替え予定。


最後!

4枚目、デニムシャツ。

こちらは1枚目と同じ「アメリカンイーグルス」。

やっぱり肩幅に難ありで、胸あたりのボタンを閉じると....

ううんっ!!

きついぜ!!!!!!

けど、かわいいから好き。←

こちらもお値段4000円程。


以上、シャツ編でした。

次回はボトムス編!

その次は、オールインワン、ワンピース編!

そしてその次の次は、コーデ編!


以上、3本でお届け致します!

来週もまた見て下さいね!
じゃんけん!

うふふふー!!

※サザエさん風にて、お届け致しました。









本日のコッソリ話

スプラトゥーンが楽しすぎて、この間、少しやるだけのつもりが3時間もゲームしてました。

やばいぞ、アラサー目前!!←

今日も3時間、プレイ。

対戦で通信エラーがでたので、再度、通信し直したら何故か対戦相手がみんな外国人。
日本人、私だけだった。

こういう事もあるよねー。と思って何回か対戦したけど、ずっと一人私だけ日本人。

太陽フレアのせい?←
と思って一回、通信終了。
再度、接続したら、日本人ばっかりだった!!

怖かった!!←
ってかなに、その現象。

外国人の中に混じって、対戦した感想があります。

彼ら、彼女らは。
ナワバリ争いの対戦でも、スタート地点からインク塗らない!!!

真っ先に、敵を倒しに行きます。

これ、ナワバリ争いよ?

why?

日本人は、まずスタート地点から地道にインクを塗るのにね。

やはり、お国柄の違いでしょうか。


話変わって、さっきTVで「こじらせ女性」ってやってたけど、
心傷んで、そっこーTV消したよね。←

ってか、なんで「こじらせ男性」はやらないの?

個人的には、こじらせ男性の方が多い気がします。


その変わりゼクシィは女心が分かって深い部分をついてる気がします。

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです。」

ふかぃいぃぃいいぃいぃい!!


言いたいこと、言ったし筋トレ、ヨガして寝ます、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿