2017年10月6日金曜日

シンプルライフ、くつ編。 part2!


ども、アナです。

クソ寒いですねー、すでに冬な気分で秋らしさを感じていません。

この間は、ブログが適当になりすみません。

ですが、本当読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

励みになります。


でっ!

シューズ編 part2!


まず、事前にご説明させて頂きますと、
わたくし、大のスニーカー好きでして、
だいぶ手放しましたが、コレクションとして持っておりました。

今は、Nikeのみです。

では、
ドーンッ!!

8足でしたー!
中身は?って?

次、コーデ編でも載せようかと思っているので、こうご期待!←
※期待してないとか、言わないでくださいね。←


ってか、これ足のサイズバレますね。

暴露します。

25cm!!!!!!!!!

メンズ、レディースどちらもいけちゃう、
ユニセックスな足です♡←
でかいよね。


ではまた!


次、コーデ編頑張ります!








・コッソリ話・

今日は3つお話が。

まず1つ目。
bloggerの調子が悪くて、フォントサイズや太文字にできなくて困ってます。
ハイ。
なぜーーーーーーーーー!!

2つ目、
この間、クラウドワークスで記事を書いてたらクリックした途端、
ソフトが終了して、1時間かけた記事1500文字がすべて消・滅!!
自然と涙が溢れ、号泣した28歳。←

3つ目、
じつはこのブログ以外でも、映画や海外ドラマのコラム?書いたブログを
始めました。
興味ある方はぜひ。
☟☟☟
Hulu依存者
こちらに。

0 件のコメント:

コメントを投稿