2017年10月1日日曜日

シンプルライフ、くつ編。part 1


ども、アナです!

ブログの更新が久々になり、申し訳ございません。

元気です。

けど、忙しい!


この間、コーデ編をという事でした。

ですが、今回はコーデを写真に撮る時間がないので、
次回にまわしてー、くつ編をします。


くつはミニマリストじゃないっす。

シンプルリストっす。


では、ざっと紹介!!


まず、シンプルに。


左上から。
・ショートブーツ
・パンプス(ベロア素材・ボルドー)
・パンプス(黒)
・オペラシューズ

ショートブーツはオーストラリアのカジュアルブランド「cotton on」。

ボルドーのパンプスは「しまむら」で購入。
黒パンプスも「しまむら」、冠婚葬祭用と仕事用に使用してます。
「しまむら」は低価格のわりに履き心地がgoodなのでオススメ。
悪くなったら、すぐに買い換えれるのでそれもgoodです。

オペラシューズ、これ実は、、、、、学生のお供。
「HARUTA」。

リーズナブルで、履き心地よくて、頑丈なのは、、、
と考え抜いた結果。

学生の頃の、ローファーじゃん!ってなりましたw

見た目はわかんないのでOK!←


あとは、次回更新します!!!

バタバタでごめんね!!


see ya!!

0 件のコメント:

コメントを投稿