2017年10月25日水曜日

シンプルライフ、コーデ編。Part1

ども、アナです。

かなり、ブログさぼっておりました。

なにかと言うと、「イカ」です。

えぇ、暇さえあればイカをする。そんな生活をしておりました。


そろそろ、真面目に働きます。

飽きたし←


前回に、コーデ編をご紹介するお話させて頂きました。
やーーーーーっと!ご紹介できます。


では、まずこちら!


じゃじゃーん!

私、ファッションの憧れの存在がございまして、この方!

「Julie sarinana」さん!
ジューリーナ・サリナナさんです。

なんだろー、この方がインスタ始めたころからの、ファッションの先生でして。

考えたくないので、コーデまんまパクッてます。

上のコーデがこちら。


あっ!靴変えるの、忘れてた。

ま、いいか。

デニムシャツに、黒スキニー。
靴は、、、、いいや。

ほんとはオペラシューズで合わせます。

つぎ!




こちら、さっきのデニムシャツと、インナーに白シャツ。
そして、トレンチコートを着たコーデ。

再現したのがこちら。


まんまででしょーーーーーー?!?!?

しかも、上羽織って、インナー着ただけ。

素敵な着回し♡←

では、ねくすと!!


はい、こちら。
もう、わかるよね?わかるよね?



また黒スキニーと白Tシャツを着回し。

それに、ライダースを羽織り、
そして、やっとオペラシューズ。←


こうみると、ほんとにシンプルで、
少ないワードローブで着回し出来てしまいます。


しかし、問題点がある。

ファッションの先生である、Julie sarinanaさん。

彼女は、、、、、
「LA」在住!!!!!!

暖かいために、、、、、
冬コーデの種類がす・く・な・い!!!

頑張ります。ハイ。

part1にしたけど、
part2、いります?←








コッソリ話


じつは、わたくし。
AAAの西島のこっそりファンでして。

ぐふぇ_(:3 」∠)_

この度。

ぐふぇ。


2ndライブのアリーナ席、
ゲトしましたーーーーーーーーー!!!!!!!


あぁ、もうすぐ死が近いのか。

じつは1stライブも、アリーナ席でして。
なんと、幸運な。

お金、貯めてるのに。

たぶん12月に、引っ越すのに。

あぁ。

なんでもいいよ、頑張って働くよ。←

貢ぎます。←

あとなんか言いたかったけど、忘れた|д゚)

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿