2020年4月14日火曜日

久々の更新


気づけば半年以上経過してしまった。

そしてまた一つ年を取り31歳になりました。

正直、めちゃくちゃメンタルやられた!!笑

まず10月にニュー彼氏くんと破局の危機。
結局、続けることになり。

そして年下元カレくんに愛車を廃車にされ号泣の大喧嘩。

年末、ニュー彼氏くんと3か4月から同棲の話。

1月交通事故、もめる。

2月職場に退職を伝える。
2月にニュー彼氏くんに振られるw
傷心旅行。
交通事故で弁護士つけることに。
初めて心療内科にかかる←

3月年下元カレくんと復縁。

4月職場退職&ニュー職場で就職。


いやーまじでしんどかった。

友達とかも少し最近トラブルもあり。

本気で死のうと考えました。

振られ、仕事も退職を伝えてもめてて、事故も裁判になるかも。って。


先がみえなくてどん底で、ああもうどんだけ人生こういうことを繰り返さないといけないのか。と考えたらしんどくてしょーがなく。


・無職
・31歳
・独身
・実家暮らし
・彼氏なし

これが重たくのしかかって、本気で死のうと思った。

今はなんとか生きてます。笑

気持ちのアップダウンは正直まだあるし、もし次メンタルがやられたら
「次は死んでやるからな」のスタンスで生きてます。笑

色々あるなー!!
うん、しんどい!!!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿