2019年9月7日土曜日

もうアラサーじゃなくなった事件。

いやー、知らぬ間に1年ブログ更新してなかった。

色々ってほどじゃないけど、色々ありました。

まだ独身です。笑


10歳年下彼氏とは今年4月にお別れをし、新たに先月ニュー彼氏ができました。


けどどうなんだろ。笑

年齢が年齢なのでお付き合いをする前から結婚の話が出されます。

自分自身、正直まだ結婚に興味がない。

そして結婚したとしても出産をしたくない。
こんなこといってすみません。



自分自身すごい精神年齢も低いし、どうしようないくらいのパッパラパーなので子供が実際できたときちゃんと育て上げれる自信がないのが一番の理由です。


その前に結婚だろ!!って親に突っ込まれますが。


にゅー彼氏とはまた遠距離?中距離?なので今後どうなるかわかりませんが。

最近はまず「恋愛とは?」から並みの恋愛初心者みたくなってます。


なんかねーにゅー彼とは続かなそうしかない。正直。笑


元カレくんはまだ私を好いてくれていますが、なんせ10歳下。

男性というよりは弟いないけど弟?子育て気分になってしまいました。
別れた理由はそこね。

また書きます。
今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿