2023年4月4日火曜日

春うらら 2月22日 入籍しました!独女終了のお知らせ!

 またまたお久しぶりです。


ついに34歳にして、入籍いたしました!

30歳まで遊ぶ(やりたいことをやる!)と決め、30歳が勝手に過ぎ4年。


お相手はなんと7歳年下!27歳の方。

この年にになると年下しかいないのかなと。笑


出会って3年、お付き合い2年という形。


出会ったのはまたもやゲーム。笑


なんなん!マッチングアプリより出会うやん!笑


しかし出会ったときは傷心中、転職で心の余裕や、男性に対する不信感により(トラウマ?)

相手のアピールに対してめちゃめちゃ断ってました!


しかし彼はあきらめず出会ってから1年後に粘りに粘られお付き合いが始まりました。


付き合って、結婚して思うことは

自分が素になれる人

自分が愛される立場や関係が対等のほうが絶対うまくいくなと思います。


雑に扱われたり、自分の意見や素直さが出せない人はやめとくべき。

当たり前なんですがね。


まじめな話はおいといて。

前撮りも終わり残るは結婚式のみ!!


6,7月に結婚式の打ち合わせもあり!

そして今またニートなので家でできることを探し中。


私のお勧めはアリフィエイト笑

利益が出るのに時間はかかるけど自分が発信することがお金になる。

ブロブ、Twitterとかインスタでもいい!

好きなこと極めて!そして在宅だよ!

家にいてできる!

一緒にがんばりましょ!

初めて挑戦したのはこのサイトから

☟☟☟

登録無料!ブロブ始めたらA8.net



ちなみに今はwebデザイン目指してます!

どんだけ人と関わりたくないねん!笑


また次回は今後のお仕事のお話へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿