2017年12月4日月曜日

シンプルライフ、移住編。


お久しぶりです。

アナです。

11月はずーっと悩んでまして。
タイトルにもある通り、移住について。

年内に引っ越し予定でして、この1年間その引っ越し為にがむしゃらに働いてきたのですが。

本当にこの選択でいいのか、自分がやりたいことはなんなのか。
真剣に悩みまして。

アラサーを目の前に1年間海外移住を決断しましたー!

場所はニュージーランド。

また頑張って資金を貯めようと思っております。


ニュージーランドで何をするのか。

・英語を完璧にマスターしたい

・オーガニック触れたい

・牧場に興味がある

・大自然でヨガをしたい

・大自然の中で暮らしたい

が大まかな目標です。


地元も十分な田舎なので自然はありますが、やっぱり大自然でシンプルに生活したいと思ってます。

初めは農家にステイして、そのあとは自分の元々の職で仕事出来たらなと考えおります。

農家ステイでまた新たにやりたいことが出てくるかもなので、その辺りは臨機応変に。

一番は英語完璧マスターしたんですよね!

アラサー目前。

20代最後を駆け抜けて行きたいと思います!!

ニュージーランドブログになるかもね!←
シンプルライフを極めます╰(*´︶`*)╯♡


0 件のコメント:

コメントを投稿