2018年5月31日木曜日

シンプルライフ、近状報告。


半年ぶりの更新となりました。笑

まず、移住編でお話しましたニュージーランド。
あと2日後にニュージーランドへ旅立ちます!

本業やら副業やらで先週まで働いてまして、
飛行機のチケットを取ったのもGW明けというのんびり具合。笑

そのあとは瞬く間に時間が過ぎ、まだスーツケース詰めも済んでませんが
まぁ
なんとかなりそう。

役所関係
保険関係もクリア。

2回目のワーホリになるのでなんとなく流れがわかってます。

そのかわり今回エージェントなし、語学学校なしのチャレンジ!

流れるまま過ごします。

とりあえず今回資金が少ないので、
到着後→家探し→職探し→ファームかラウンドの流れで考えてます。

ヨガとかオーガニックに触れたいなと。

そして、帰国後は同棲と結婚になるかもです。
実は年下の彼氏ができまして遠距離恋愛中です。

さらに私が海外へ行くのでさらに1年ほど会わなくなります。

なのであくまで予定です。笑


また移住後は色々更新できたらいいなと思います。

ではまたーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿