2018年6月10日日曜日

シンプルライフ、NZワーホリ中。


どもアナです。

ニュージーランドのウエリントンに来てから1週間が経ちました。

今Airbnbで見つけた家で到着から10日ほど滞在予定であとこの家の滞在も残り4日。

この10日のうちで部屋を見つけないとダメなのですが、いい物件ねぇーーー!
まじで難航してます。

今のところ内見したのは4件。
声をかけたのは10件以上だと思います。
あと2件内見予定ですが、決まる気がしないっ!笑

住所が決まらないことには銀行口座がつくれず、
働くためのIRDも申請できず困ったーー

まぁなんとかするしかないし
しないといけない。

WWOFも考えたけどいれる時間が短いので、
前半はちゃんと職見つけて働いて最後の時にオーガニックに触れようかと。

ビザの期間が少なくなると雇ってくれるところが少なくなるかなと。

みつからなかったらオークランドに移ろうか🤔🤔

0 件のコメント:

コメントを投稿