2018年9月26日水曜日

シンプルライフ、多忙。


ども、アナです。

あっという間に帰国してから2か月が経過しています。

もうすぐで10月。

なんと私、自営業→NZ→会社員になりました。

いやー会社員ってしんどい。笑

世の中の会社員を尊敬しました。



とは言っても1年ぐらいしか勤務しない予定です。


来年は年下の彼氏と一緒に暮らそうかと思っています。


なんだかんだで続いています。


よくこんなアラサーについてこれるなとしみじみ思います。
現在20歳の彼氏君。
みんなには驚かれますが、正直わたしの中身が子供なのであまり違和感ありません。


「う〇こ!!」言いながら走り回ってる感じなので。笑


今の仕事は昔の仕事にもどって美容の仕事に就きました。

なので最近死んでいた美意識が再復活。

酵素など取るようになりましたー!
あまりエステとか興味ないのですが年相応に素敵な女性になりたいと思う今日この頃です。


勤務時間も長いし結構なブラックな会社ですが1年間で自分がどこまで美を求めれるかチャレンジしたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿