2018年6月26日火曜日

シンプルライフ、急に動き始めた仕事編。


ども、アナです。

昨日面接に行ってきましたー!
意外に条件が良くびっくり。
しかもまかない付きという条件。

食費浮くよな?笑

とりあえず別の面接があるので調子こいて保留。←

次の面接はなんとSpaの面接!!
諦めかけてたところに連絡が(´;ω;`)

なんとか面接にこぎつけました!!

なんとさらに!!

またspaの面接がっ!!!


なんなんだー!
急に波に乗り始めました。
どうもアナです。ww

私の不安要素は英語。

この英語面接を乗り越えなければなりません。

とりあえず頑張ってきてよかった、、、
明日、明後日と面接頑張ります。

昨日しんどくてちょっと泣いたのは秘密。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿